三姉妹のビビちゃん

トライアル中だったビビちゃん
正式に新しい家族に仲間入りです!名前はそのままビビちゃんです。


大好きな大きいお姉ちゃんと。
(個人的に、お姉ちゃんのSHIBAINU靴下に釘付け気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像


シェルターではとてもおとなしく、強く主張することもなく、いつもおっとりと控えめだったビビちゃん。
密かにプリンセスと呼ばれていました。
(過去記事:プリンセス・ビビ

▼シェルター滞在時

シャンプーや乾燥時には、スタッフに必死にしがみついて、まるで小熊みたいになっていました。プリンセス小熊。

▼シェルター滞在時

おとなしいながらも、いろんな顔を見せてくれたね。

▼シェルター滞在時



スタッフが契約に伺ったときは、安全地帯のテーブルの下へ避難していたそうですあはは…汗 の画像


「このシト誰だっけ?」
…もしもし、ビビちゃん?

とにかく大きいお姉ちゃんが大好き!
大きいお姉ちゃんの自転車の音が聞こえたら大興奮するんだそうです。
「大好きなお姉ちゃんが帰ってきた~!!」

あのおっとりビビちゃんが…ねぇ!うれしいやらビックリやら。

寝るのも大きいお姉ちゃんと一緒のお布団です。



小さいお姉ちゃんも大好き!
お母さんも大好き!
お父さんは…まだちょっぴり怖いようです。

でもお休みの日には、お父さんとお散歩デートなのですハート の画像
お父さん、うらやましい!



ねぇビビちゃん、ふうくんのこと覚えてる?
シェルターでずっと一緒のお部屋で過ごしたふうくんは元気だよ。
(過去記事:ふうくんに密着

いつか譲渡会にも遊びに来てね!




これから年月を重ねていっても、ずっとずっと仲良し三姉妹でいてね。
どうかビビちゃんが寂しい思いをすることなく、幸せな犬生でありますように。

このご縁に心から感謝します花だよ。菜の花 の画像





↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます
 


↓フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
 ニャンコ の画像
            
↓こちらも毎日更新







ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  


関連記事