ハジメの一歩を踏み出して

ハジメの一歩!



…を踏み出して、ハジメくんから秋(しゅう)くんになりました!

兄妹犬・おとちゃん(元・八重ちゃん)、一二三ちゃんに続くうれしいお知らせです。

5匹兄妹の中で最初に保護しました。
10月の譲渡会に、ハジメくんに会いに来てくださったご家族のもとに迎え入れられました。
(過去記事:10月の譲渡会)

初対面から、もうお兄ちゃんがデレデレ!
そして、この時点ですでにそのお兄ちゃんの腕の中を自分の居場所だと決めたかのようなハジメくん。
譲渡会直前、まさかお鍋で洗われていたとは…ですが笑笑 の画像


契約に伺った日は、あいにくお兄ちゃんは不在。
でも愛情たっぷりと、一番きっちりとしつけをしてくださっているそうですよ。

この日はパパさんとお手の練習。



秋くん、だんだん上手にできるようになりました!動物だよ。イヌ の画像


かわいい、かわいすぎる…!


モフモフベッドと同化してるように見えます…。



たくさんの愛情に包まれて、とっても人懐っこい秋くん。






そしてなかなかじっとしてくれず、写真を撮るのにパパさんママさん大変!
そりゃそうですよね、いろんなものに興味津々なお年頃ですもの。


でも、さすが秋くん、やるときはやってくれます。

最後はキリッとカメラ目線をくれました。



気分はすでに警備隊長?
深い愛情を受け、健やかにたくましく伸び伸びと大きくなあれ!

新しいご家族をしっかり守れる、頼れるオトコに成長してくれることでしょう。
秋くん、譲渡会にも遊びに来てね!

このご縁に心から感謝します。



↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます

 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像  
↓こちらも毎日更新中!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事