一日遅れのポッキーの日



 
ホクト(茶毛)と、ケダマステイ中のサクラちゃん(薄白毛)。
今日もラブラブハート の画像

スタッフ間ではラブラブカッポーと呼ばれています。

 
これはアレですか、一日遅れのポッキーの日ですか。

コイビトたちのポッキーの食べ方を実践してくれるわけですね。
両端からモグモグモグ…そして、チュッ…とな。

 
…とはならないこのシトたち。

 
ホクト、顔気をつけて、顔!

 
これはむしろ相撲か。いや、レスリングでしょうか。

 
サ、サクラちゃんも顔気をつけてー。


さて、昨日のイオンデー!


この度も、黄色いレシートでのご支援をたくさん頂戴しました。

いつも本当にありがとうございます。



先日、このキャンペーンの前期分のご支援を頂戴しました。

心より御礼申し上げます。
頂いた物品は、たくさんの保護犬猫のために使わせていただきます。


今日は11月の譲渡会でした。

少し肌寒い一日でしたが、お天気にも恵まれ、多くの方にご来場いただきました。
譲渡会の様子は明日お知らせします。


↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます



 

フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!

ニャンコ の画像  

↓こちらも毎日更新中!










ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  

関連記事