小熊のチャー子


チャーちゃ~ん!今日もアクティブだね!




チャー子?
そ、それはもしや林家パー子さん的な?
(ちなみに、林家パー子さんの芸名の由来は〝周囲をバーッと明るくする性格〟からだとか)

キャンディガールかはさておき、チャー子さんは周囲をチャーミングな笑顔にしてくれる・・かな!




いつも本当に明るくて元気いっぱい!
一緒に遊ぶと、こちらまで楽しくなってきます。体力いりますが あせ、汗 の画像


ただ、ちょっとばっかし勝ち気なレディ。

なぜか男子からケンカを売られることが多いチャー子さん。
かよわい女子なんだけどなぁ。


でもそんなこと、気にも留めないのがチャー子さん!




最近〝自己肯定感〟という言葉をよく耳にします。

もしチャー子さんがニンゲンだったら、自己肯定感がとっても高い女子に違いない。
きっとネガティブ思考とは無縁な気が。
(でもひょっとしたら、夜、犬舎に戻ってからいろいろ悩んでたりするんだろうか)


そうそう、最近チャー子さんってばちょっとふくよかになった気が。
ときどき小熊に見えるよ 顔だよ。笑う の画像




チャー子さんが大好きなサッカーボールサッカー の画像(←すでにふにゃふにゃのヨレヨレになっていますが)

似てるところといえばツートンカラー(黒白)と、あとは・・・丸いところ?笑笑 の画像


ちなみに、チャー子さんの前脚の白い部分、まるっとしていてとてもかわいいんです。

まるっとした前脚と、小熊のようなボディ。(←褒めてます)
小悪魔的なかわいらしさですが、運動神経は抜群!

チャーちゃんはよくサッカーボールのそばに佇んでいますが、それはボールを転がしてほしいから。
ずっとボール転がしに付き合ってあげたいのだけど、慢性的な人手不足のため時間に追われがちです。


いつかチャーちゃんがヘロヘロになるまで付き合ってあげたい!
(きっとニンゲン側は、翌日タマシイが抜けているはず魂ぃぃぃーー!! の画像




↓1ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。

↑山口県民として参加中!

 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事