シエスタ!

シエスタ(=お昼寝)寝る の画像

なんて素敵な言葉!

あのウトウトとまどろむ感じ、特に今の季節はたまりません。

お昼寝って、眠っている側はもちろんですが、その寝姿を見ている側も幸せな気分になりますね。

幸せクローバー*゜ の画像の象徴だ!(←大げさ)





普段はポエちんのほうが長く伸びた体勢で寝ていることが多いのに、今日は珍しいね。


な、なんかちょっと悪意のある撮り方ですが(里芋みたい)、隣の犬舎から金網越しに撮ったのでこんなアングルに焦る の画像
テンちゃんごめん!



もみじさんは犬小屋の上。二段ベッドだときっと上に寝る派です。


下で寝ているところは見たことがない気がします。やはり本能的に高いところが安心するのでしょうか。
さすが警備隊長!
(過去記事:ケダマ山荘警備隊



あの、晴男さんや。


はる・・おぉぉ。
もう何も言うまい。こんな枕が欲しいです。




元気氏は、どちらかといえば丸まり派。身体が柔らかいせいもあるのかな?


毛布よりも、キミのモフモフのほうが気持ちよさそうだよ。
・・・で、どこまでが足なの?



ボクちゃんはまさにこんな感じです→ ^-ω-^
寝相まで健やか。
なんだかとても健全な夢を見ていそうです(他の子が不健全というわけではなく顔 の画像)


お行儀よく揃えた細長い前脚にMO・E!



この子たちの安らかで穏やかな寝顔、何よりの宝です。

ふぁぁ・・眠くなってきました。




↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。

↑山口県民として参加中!
 
 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事