FC2ブログ

猫多頭飼育レスキュー経過報告1

3月25日、猫の多頭飼育レスキューについて掲載を致しました。
その後のご報告です。

まずは、劣悪な部屋から引っ越しをしました。

1匹ずつケージに入れて運び出しましたが、ケージの数が足りないので何度か往復しました。




これで綺麗な部屋で過ごすことができます。



3月26日、黒猫『かずみちゃん』の避妊手術をしました。


他の子は、4月から予約が取れましたので順次手術をし、手術済みの証としてオスは右、メスは左の耳先カットを施します。

仕事やシェルターの世話をしつつ、スタッフ総動員で動物病院に通います。


平行して、動物愛護推進員でもある代表をはじめ、スタッフが自宅訪問をし適正飼育の指導をします。




また様子を見ながら里親様の募集も進めます。

 メス猫21匹
 オス猫24匹
 子猫2匹



この子達のためにご支援のお願いをさせて頂きましたところ、早速お振り込みくださった方、直接お渡しくださった方より多くのご支援を頂戴致しました。

誠に有難うございました。


支援金につきましては、月締めでご報告させていただきます。

3月末締め 294,000円

を頂戴致しました。

温かいご支援誠に有難うございました。


支援金は医療費のみに充てさせていただきます。

なお収支報告は、3・4月分を5月にご報告させていただきます。





また誠に恐縮ではございますが、引き続き温かいご支援をお願い申し上げます。


【振込み先】

金融機関:ゆうちょ銀行

記号:15540

番号:399131


【他行から】

銀行名:ゆうちょ銀行

金融機関コード:9900

店番:558

預金種目:普通

店名:五五八(ゴゴハチ)

口座番号:0039913

口座名義ケダマの会 ハシモト アキコ

 

★★お願い★★
お振込みいただく際は、他のご支援金との混同を避けるために、お振込み人の前に【ネコ】とお願いします。

*支援金は医療費のみに充てさせていただきます。




どの子も愛しく、幸せになってほしいと強く思います。

温かいご支援のほど、重ねてお願い申し上げます。



↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。

↑山口県民として参加中!
 
 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事