かわいさ無限大


エマ夫人、お帰りなさいですだ!

先日、ちょっと心配されながらも無事に避妊手術を終えて帰ってきたエマ夫人。




先日のハナコちゃんといい、エリザベスウェアの破壊力ってすごいですね・・・
(過去記事:ハナコ様のお通りです

なんでしょう、もう大きかろうが小さかろうが、丸かろうが長かろうがかわいさ無限大!!

術後も少し体調が不安定になり心配しましたが、しっかり休んだらすっかり回復!




ふ・・・確かにちょっと昭和チックな水着に見えます。
特に太ももあたりが!


プールかぁぁ建物だよ。プール の画像
もうじき、またギラギラの夏がやって来ます。

お山の子たちに水遊びを体験させてあげたいなぁ。

いつかその願いがかなった時は、絶対水着を着せよう!(←嫌がらせか)






ハダカ(?)のときは、あんなにシュッとしたスプリンターみたいなカッコイイBODYなのに、洋服を着たとたんにあふれ出る愛らしさ。




それでもやっぱり、走るフォームになると抜群に美しい。

偶然撮れた、手前の黄色い花(オオジシバリ…かな?)と、エマ夫人のピンクスーツ。
その中に映える白い曲線美。

うーん、優雅な女子ですキラキラ の画像

お散歩から帰ったら、木製の犬舎の床をホリホリホリ・・・と、力強く掘りまくる、美しくもパワフルなエマ夫人なのでした。


今日は11日!イオンデーでした。




ザ・ビッグ イオンタウン周南店様に設置されたケダマの会の2つのボックス。
黄色いレシートによるご支援をたくさん頂戴しました。
いつも本当にありがとうございます。
 
今後ともご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




↓1ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。

山口県民として参加中!
 
 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事