FC2ブログ

じゃりン子チエみたいな



チャキちゃん改め〝はなちゃん〟に。



クロくん改め〝豆太くん〟になりました!



ダブルでおめでとう!


チャキちゃんは里親様宅の息子くんに見初められ、
また、クロちゃんは先住猫のこてつくんにそっくりだったことから、ご縁が繋がりました。





はなちゃんは、小さな箱に入れられて遺棄されていたところを保護されました。



一方、公園でぽつんと一匹でいたところを保護された豆太くん。



共に、生後約2ヶ月ぐらいの小さな子猫のときです。




里親様は、先住猫のこてつくん黒猫 の画像と新入りちゃん2匹を会わせるタイミングをしっかりと見計らってくださいました。

トライアル時、部屋から「出してー!」と鳴きまくる新入りたち。
その部屋を気にして、扉の前で聞き耳を立てるこてつくん・・・という図だったそうです。

なんだか目に浮かびます 笑 の画像




小さな身体で保護されたこの子たち。
でも、幸運に恵まれ、多くの方々の愛情を受けて健やかに育ち、そして新しいご家族と出会うことができました。

お兄ちゃん黒猫 の画像もできたしね!



こてつくんに、はなちゃんに、豆太くん。




なんだか名前の並びを見ると、じゃりン子チエ竹本家みたいな、にぎやかで人情味にあふれたおうちになりそうです。


こてつくんや、ちびっ子たちをよろしくね。
ずっと元気で明るい家族でありますように。


このご縁に心から感謝しますおはな の画像




↓1ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。

↑山口県民として参加中!
 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事