5月 譲渡会(卒業生)


13日の譲渡会、うれしいお客様も遊びに来てくれましたよ!

卒業生のゲンくん(仮名:コゲンキくん)です。


相変わらずの甘えんぼさん。抱っこ大好きです!


ふわっさらの毛並みもとても心地よく、すっかり御曹司になりました。



またこの日、島根県から2時間半かけてはるばると里親様がおいでくださいました。
2年前に新しいご家族のもとへ行ったにゃもちゃんの里親様ご夫婦です。

すっかり大きくなったにゃもちゃんの写真を見せてくださいました。


あんなに小さかったあの子が、こんなに健やかに!

人見知りせず、とっても人懐っこいにゃもちゃんです。

※里親様から許可をいただいて掲載しています。

この写真は里親さん便りに掲載しています。


里親さん便りはしあわせ便り。ぜひご覧ください!


ゲンくんもにゃもちゃんも、かけがえのない家族となっている様子に、スタッフ一同、心がポッと温まりました。

ゲンくん、元気そうで本当に良かった!

にゃもちゃんの里親様、遠路はるばるとありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね!




そして、ご支援もたくさん頂戴しました。


いつも誠にありがとうございます!


毎月開催しているこの譲渡会。

少しでもご縁の輪が広がるようにと、スタッフの人海戦術で、チラシをいろいろなお店や施設へ掲示していただいています。
いつもご協力くださりありがとうございます。


このたび、とても嬉しいお申し出をいただきました。

岩国市にある、天然酵母&国産小麦のベーカリー
ダイヤキラキラ*゜ の画像『パンと農園 種と土』ダイヤキラキラ*゜ の画像さん。

facebookを通じてチラシ掲示のご協力のお申し出をいただき、毎月、店舗に掲示してくださることになりました↓
パン好きの方でなくてもご存知の方も多いこのお店。

古民家をリノベーションした空間で、「身土不二」をモットーに、できる限り国産のものや地元で採れた素材を使ってパンを焼いていらっしゃいます。
あまりにも居心地がよい空間で、ついつい長居してしまうすてきなお店です。

ご協力くださり誠にありがとうございます!

食べ物だよ。パンだよ。食パン の画像 種と土さんについてはコチラ → パンと農園 種と土


こうして、あたたかい輪がもっともっと広がっていきますように。




次回の譲渡会は【6月10日(日)】です!




↓1ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。

↑山口県民として参加中!
 
 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事