FC2ブログ

8月譲渡会(卒業生)


5日(日)の譲渡会、うれしいお客様が遊びに来てくれました!

まずは、ケダマの会卒業生のまめこちゃんむぎこちゃん(卒業予定)。


まめこちゃん


子犬の頃はとーってもとーっても怖がりだったそうです。←当会・H代表談

ですが、パパさんママさんがいろいろな所へ連れて出してくださり、たくさんの〝初めて〟を克服。
少しずつ怖いことが減ってきたかな!

そしてそこへ、このシトが 笑 の画像 記号だよ。矢印。下 の画像


むぎこちゃん(仮名:ももこちゃん


ももこちゃんは現在まだトライアル中ですが、近日正式にむぎこちゃんになります(契約予定)

まめこちゃんとむぎこちゃん、味噌シスターズです食べ物だよ。味噌汁 の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像




おうちでは、味噌姉妹、まだちょっと微妙な距離間があるそうですが、少しずつ近くなってきています。

むぎこちゃん、お姉ちゃんのまめこちゃんにいろいろなことを教えてもらってね!





そして、この子はみいちゃん!

みいちゃん


広島の保護団体様出身のみいちゃん。

現在は山口県にお住まいの里親様ですが、「他人事ではないので、せめてご支援をしたくて…」と支援物資をお手においでくださいました。

ありがとうございます!




みいちゃんはスリングの中にすっぽりと納まっていました。

「この腕の中にいたら怖いものなんてなーんにもないの」みたいな顔で。
とっても穏やかなみいちゃんでした。


まめこちゃん、むぎこちゃん。
そして初めましてのみいちゃん。
会えて本当によかった!

里親様のおうちで、大切な家族になっていること。
私たちの活動においてこれに勝る喜びはありません。

またぜひ遊びに来てくださいね!


また、このたびもたくさんの支援物資を頂戴しました。


↑さまざまな犬猫用品に・・・

 ↑犬猫フード

↑ペットシート

↑長形ダンボールいっぱいの新品のバスタオル!

↑大箱の洗剤に、スタッフ用にアクエリアスまで!

そして、先日ご支援くださった譲渡会参加犬猫用の紹介カード。




ご支援くださり誠にありがとうございます!
心より御礼申し上げます。


なお、9月はケダマの会主催の譲渡会はお休みです。

次回譲渡会は

足跡 動物 移動 行動 の画像犬猫の合同里親さがし足跡 動物 移動 行動 の画像
日時:2018年9月22日(土) 10:00~12:00
主催:山口県生活安全課

ケダマの会も参加します。

皆さまのお越しをお待ちしております。



フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 
犬と猫の家族さがし


関連記事