FC2ブログ

がんばれ、チビーず


昨夜、台風養生を兼ねて、またしてもお散歩貯金をしていました。

(過去記事:台風前の貯金


お散歩から帰って来ると、この子たちの犬舎前を通ります。


スタッフ宅から先日お山入りしたチビーず!



興味ありげにわらわらと出てきます。



手前はハミングくん

ハウスの上がり框にちんまりと前足をかけているのは・・・ジュレくんかな?



なんともお行儀の良い、白いソックスを履いたあんよ



物怖じしないハミング坊。ぐいぐい来ます。



まだまだちゅっちゅが恋しい頃でしょうか。

指を差し出したらちゅーっと吸い付いてきます


ハウスにinしているのは、左からジュレ坊ポルカ坊、そしてひときわ小柄なかえで嬢



スタッフが犬舎に入るとわーっと群がってきます  


いろんなオトナわんこのカホリをクンクン。情報収集に余念がありません。



これから大切な社会化期。

いろいろなセンパイや、できるだけ多くの人と触れ合う機会をつくりたいものです。


がんばれ、チビーず!!



今日の日中。

台風25号の影響でお山にも強風が吹き荒れていました。


View this post on Instagram

2018-10-06 突風🌬が吹き荒れています。 みんなしっぽが⤵︎⤵︎ 風そのものよりも、風に煽られたものがたてる音が怖い様子です。 海老蔵だけいつものしっぽ。 みんな落ち着かない様子でウロウロしている中、その海老蔵は安全な遊具の下をちゃっかり確保👍 . ウッドデッキのサンシェード、ものすごいバタバタしてるけれど大丈夫でしょうか… 夕方には飛んでなくなっていそうな気も😰 台風よ、早く過ぎ去ってくれー! . . #ケダマの会 #dogshelter #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #保護犬を家族に #山口県周南市 #ケダマの元気くん #ケダマの海老蔵くん #ケダマのもみじちゃん #ケダマのセブンくん #ケダマの晴男くん

ケダマの会-犬と猫の家族さがしさん(@kedamanbou)がシェアした投稿 -

もうみんなしっぽが下がりっぱなし!


台風が過ぎ去った後の美しい青空が待ち遠しいです。



フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!

ニャンコ の画像
 
↓こちらも毎日更新!

ケダマの会
犬と猫の家族さがし


関連記事